新着情報
コロナウイルス感染拡大対策のご案内
2020.04.24

「お客様にお願いしている事」
@ゴルフ場(クラブハウス)入場時において、「手の消毒」をご協力いただいています。
A静脈認証チェクインは中止いたします。
B昼食時やプレー終了後には、「手洗い・消毒・うがい」をお願いしています。
C発熱等の風邪症状がある方には、プレーの自粛をお願いする場合があります。
Dプレースタイルはスループレーとさせていただきます。
Eコンペルームの使用はしばらくの間、お断りいたします。
Fレストランは朝の営業を中止いたします。
Gレストランの営業は9時30分から2時30分までといたします。
H軽食が必要のお客様にはチェックイン時にご注文をいただき、折返し時にお渡しいたします。
I浴室はしばらくの間中止とさせていただきます。
Jクラブ開催競技(オープンコンペ含む)はハーフ集計とし、撫イ式・パーティは行いません。
K万が一、「新型コロナウィルス」に感染した場合は、必ずご連絡をお願いします。

「従業員が実施している事」
@従業員の健康管理には万全を期すために、出社時に「体温測定」「体調」を管理簿に記入しております。(37.5℃以上の体温や体調に異常が見られるときは所属長に報告して下さい。所属長は支配人もしくは、副支配人に報告して指示を仰いで下さい。
A発熱等、風邪症状の自覚が見られた従業員には休暇取得を実施いたします。ご家族に同じような症状がある場合も同様に休暇取得を実施いたします。
B「手洗い・消毒・うがい」をこまめに行うようにしております。
C接客対応者には、「マスク・手袋」の着用を実施しております。
Dチェックインカウンターのアクリル板の設置。
E業務終了後はチェックイン時のボールペン・カードケース・ドアノブ・テーブル・椅子・階段手摺・貴重品ボックス・ロッカーノブ等、多くの方が接触する可柏ォの高い箇所については、消毒作業を実施しております。
Fハウス内の換気をこまめに実施しております。
Gレストランはテーブル数を減らして間隔を確保できるようにしております。



ご来場いただくお客様及び、従業員の健康・安全を最優先に考え、施設利用に制限をさせていただきます。
ご理解・ご協力をお願い致します。
今後、状況の変化に応じて営業を変更させていただく場合がございます。